ちょい細シルエットの大人デニム

今回の春物入荷ではデニムも登場しました*
素材は秋冬から春夏素材に変わり、
沖縄だと通年で履ける一本・・・*

ビンテージラインデニム ¥8,995
(S~L)

ちょい細シルエットの大人デニム

こちら、タイトすぎないシルエット。
これぞ、というものをお探しの方へ
おすすめできるデニム♡

ちょい細シルエットの大人デニム

スキニーではなく、
ちょい細のストレートシルエットで
履いた時のラインがFRANCA世代に是非!

と思いセレクト致しました*

ちょい細シルエットの大人デニム

スクラッチ(ひっかき程度のダメージ)も一切ない、
NOダメージのデニム。
少し薄めの色もきれいにデニムを履きたい方にも♡

ちょい細シルエットの大人デニム

お尻部分のポケットは
立体感を生んでくれるので、
お尻の形が気になる方でも安心できそうです*

ちょい細シルエットの大人デニム

合わないと申し訳ないですが、、
どこのデニムもしっくりこない方も是非、
一度試して頂きたい履き心地で、

ちょっとした学校行事に履ける一本です・・・*

*Sサイズ完売です。



同じカテゴリー(ボトム)の記事