openしました*

こんにちは、FRANCAです*
今日は少しだけ早めにOPEN、
CLOSEDは変わらず18:00です・・・*

今日は今年初の満月だとか♡
帰る時は空を見上げてみようと思います・・・*

openしました*

今週も軒並み18℃を下回る最低気温。
背中や首を温めると
いいみたいです♡

openしました*

ロングベストや
軽いツイードチェックのコートなども
ございます・・・*

openしました*

今日はこのあたりのお品、
ご紹介してまいりますね*
カジュアルなタイプたちです。

話は変わりますが、
2019年は変化や挑戦がテーマで、
自己革命が大きな課題の一つでもあるそう。

openしました*

FRANCAも春から、
新しいこと少しづつ始めていけたらと・・・*

あ、ちなみに、
ブログのテンプレートを新しいのに
してみましたが、見やすいでしょうか?

フォントが大きく見えるものにしてみましたよ~

FRANCA8年目の今年、
色々試行錯誤し、
何か面白いことができる足掛かりしたいと思っています*