ゆとりが出ました。NEW☆ヴィスコーストッパー

この時期にとても重宝する
ヴィスコース素材の柔らかなニット、
トッパー仕様で新しいデザイン、入荷しております・・・*

ヴィスコーストッパー ¥6,995
(ORG/GRY/IV)

ゆとりが出ました。NEW☆ヴィスコーストッパー

このくすんだオレンジに惹かれ、
今回セレクトしたトッパーは、
前回より少しゆったりめです。

ゆとりが出ました。NEW☆ヴィスコーストッパー

もう少し寒くなると、
アイボリー系のボトムと合わせて、
ぬくぬく温かみのある雰囲気が楽しそうです♡

ゆとりが出ました。NEW☆ヴィスコーストッパー

今回の新作には前回なかった
後ろ身頃の中央にラインが入り、
ゆとりが出た分のすっきりさせる工夫も加わっておりました♡

ゆとりが出ました。NEW☆ヴィスコーストッパー

今年は黒もトレンドなので、
こんな風に差し色としても
オレンジは良さそうです。

ゆとりが出ました。NEW☆ヴィスコーストッパー

ただいまグレーと2色。
在庫残り2枚づつです・・・*

*全色完売です。


同じカテゴリー(羽織物)の記事