再入荷致しました*

こんにちは、FRANCAです*
こちら完売していましたが再入荷し、
ただいま、こちらのお色のみ在庫ございます・・・*

ニットコンビシャツチュニック ¥8,990
(ストライプ×GRY/IV×BG)

再入荷致しました*

ストライプシャツバージョンは完売し、
こちらのキャメルニットコンビ、
ボディにも着せております*

再入荷致しました*

バックロングで着丈はありますが、
前後アシメだったり、
Vネックだったりですっきりです♡

再入荷致しました*

小柄な方が着ても
きちんと立体感があって、
あぁいいなぁといった雰囲気*

再入荷致しました*

しっかりとしたコットンシャツとのコンビ、
真冬はコートを羽織って
寒さ対策されてくださいね・・・*

*完売です。


同じカテゴリー(トップス)の記事