小物で遊ぶ、ショールにもなるストールです*

メーカーさんの店頭にくるっと巻かれたディスプレイ、
二人で素敵だねぇ~と眺めれば眺めるほど、
これいいよ!とセレクトに至りました・・・*

オーガンジーウールコンビショールストール ¥4,320
(GRY/BG)

小物で遊ぶ、ショールにもなるストールです*

全身がすっきりとしたコーディネートの際は
くるくるっと首元に巻いて、
ボリュームを出してムートンブーツとカジュアルにしたり、

小物で遊ぶ、ショールにもなるストールです*

ちょっとおめかしに使いたい時は、
ショールとしてお使いください♡
微妙に違い色味のベージュとグレー。

小物で遊ぶ、ショールにもなるストールです*

その際、全体を同系色にすると
柄物でもファーでもまとまりが出て、
すっきりと決まります*

小物で遊ぶ、ショールにもなるストールです*

各色2枚のご用意♡
どちらもニュアンスカラーなので、
目立ちすぎないお洒落を助けてくれそうです・・・*

*全色完売となりました!


同じカテゴリー(アクセサリー、ストール)の記事