普段の生活に根ざした長袖*

汗かきだったり、室内での調整を考えて、
重ね着が多いという方や何より
シンプルが好きな方へ、ちょっと先はインナーになる一枚♡

前後アシメシンプル長袖 ¥3,240
(BG/IV/GRY)

普段の生活に根ざした長袖*

風が強かったり、急な気温の変化、
本格的な羽織物を羽織るときにも。
サイズ感は少し小さめで7~9号です。

普段の生活に根ざした長袖*

休みの日のちょっとそこまでとか、部屋着とか、
自宅に人を招くカジュアルなシーンにも*
生活に根差した長袖です。

普段の生活に根ざした長袖*

シンプルなので、よく着れます。
お袖はこんな風にカットされています♡
ロールアップする時は袖を残して見せてくださいね。

普段の生活に根ざした長袖*

何度洗っても型崩れしていません♡
前が少し短くなっていますが、
全体的な長さは股上くらいです・・・*

*全色完売です。


同じカテゴリー(トップス)の記事