両方の着方で着れるささっとブルゾン

こんにちは、FRANCAです*
ニットとナイロンコンビの素敵なブルゾン、
軽い素材でさっと羽織れる優れものです・・・*

キルティングナイロンブルゾン ¥10,800
(C.GRY/BK)

両方の着方で着れるささっとブルゾン

お袖部分のニットが思ったより薄手なので、
ボタンをしめて一枚着として着ることも♡

両方の着方で着れるささっとブルゾン

サイドポケットもあるので、
寒い冬でも安心ですね。

両方の着方で着れるささっとブルゾン

何より軽くてしわにならず、
アウターとしても一枚着としても着れるので、
数を持ちたくない旅のお供として一押しです。

*全色完売となりました。

両方の着方で着れるささっとブルゾン

チャコールグレーとブラックと
汚れも気にならない2色、
ナイロンなので水はねがいいのも売りです・・・*


同じカテゴリー(羽織物)の記事