到着致しました*

こんにちは、FRANCAです*
お待たせいたしました、再入荷のこちら
届きましたよ~・・・*

コーデュロイ微ワイドパンツ ¥6,995
(MAS/KK/IV/BK) M free,L

到着致しました*

太いうねりではなく、細いうねりのため、
重くなりがちなコーデュロイがすっきり履けると好評で
入荷2日で完売したこちら。

到着致しました*

サイドボタンは見せても見せなくても♡
今回再入荷にあたり、
新色のカーキも登場です!

到着致しました*

お取り置き分と他に
各サイズ各色3~4本の入荷ですので、
是非お早目のご来店おすすめします・・・*



同じカテゴリー(ボトム)の記事