大人カジュアルな一枚着僅かとなりました。

こちら人気の一枚ですが、
追加叶わず、店頭分だけとなりましたので、
お知らせ致します・・・*

フェイクレザー裾異素材プルオーバー ¥6,890
(BG/KK/BK)

大人カジュアルな一枚着僅かとなりました。

こちら、同色の異素材コンビな一枚。
高めの位置での切り替えは、
プルオーバーの重心を上げる役割も。

大人カジュアルな一枚着僅かとなりました。

これだと、すとんと着ても
重たくならず、
ボトムも色々と合わせやすいかと♡

大人カジュアルな一枚着僅かとなりました。

フェイクレザー部分は乾燥機はNGなので、
軽めに脱水して、
干していただけたらと思います。

大人カジュアルな一枚着僅かとなりました。

バックは裾を縦にカットし、
その隙間からボトムカラーがのぞくことで、
よりすっきりとした感じに。

大人カジュアルな一枚着僅かとなりました。

お色はベージュ、カーキ、ブラック。
どれもカジュアルなのに高見えし、
ぱぱっと着れる優秀な一枚です・・・*

*全色完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事