秋の新作が明日入ります・・・*10/13(金)スタート

こんばんは、FRANCAです*
そろそろ気分は秋へと向かっている頃でしょうか♡

明日、10月13日(金)より、
FRANCAでも本格的な秋物、
スタート致します・・・*

季節の変わり目は装いもそうですが、
何かを始めるきっかけにもなりやすい気がします。

食欲の秋、読書の秋、そして何かを始める秋。

秋の新作が明日入ります・・・*10/13(金)スタート

私は、毎月1000円を寄付をすることに決めました。

学生時代数年続けていたのですが、
卒業して少し経って止めてしまったので、15年ぶりです。

ネパールの孤児院の給食支援に繋がる寄付なのですが、
少しでも力になりたいと思いました。

その分私は月の食費を1000円、
控えることに。笑

食べなくてもいいのに食べちゃう分をネパールの子どもたちへ。

秋の新作が明日入ります・・・*10/13(金)スタート

新作入荷と全然関係ない話でしたね(笑)
少し宣伝をしなくては汗

レザーやシフォンやサテンなどとの
異素材のプルオーバー、

ガウンカーディガンやその下に着る長袖、
ご希望のデザイン半袖Tシャツを2型、
ブルゾンやテロブラウスにコットンシャツなど、

秋の準備万端な大人のナイスカジュアルをセレクトしました。

是非見にいらしてください♡

秋に繋がるお品がご希望に沿った内容でありますように・・・*