配色パイピングの一枚着入荷しました・・・*

こんにちは、FRANCAです*
2年前にセレクトして大好評だったこちらのデザイン、
今季は少し薄手になって着痩せ効果もある感じです・・・*

アシメ配色チュニック ¥6,600(税込)

配色パイピングの一枚着入荷しました・・・*

今年はブラックと2色展開だったようですが、
セレクトできたのではモカのこちら。
でもとっても素敵なお色です。

配色パイピングの一枚着入荷しました・・・*

もちもちとした肌ざわりが心地良い一枚で
しっかりした生地で透け感もありません。

配色パイピングの一枚着入荷しました・・・*

シンプルなボトムスとのコーディネートも
即モードな雰囲気に仕上げてくれて、

配色パイピングの一枚着入荷しました・・・*

身体のラインをいい具合に拾いながら
すとんと落ち感があるので、
着痩せする感じがしています♡

配色パイピングの一枚着入荷しました・・・*

2年前もご紹介したのですが、やっぱり
6枚接ぎのロングスカートとも相性抜群です。
セミワイドパンツともあうナイスは一枚着です・・・*

*完売となりました。



同じカテゴリー(トップス)の記事