韓国から新作が届きました・・・*

今日は残り30分ほどの営業となりましたが
韓国からの新作が届いたのでギリギリご紹介したい!
こちらは年末にブラックだけ展開していたツヤテロ生地の一枚着です・・・*

裾ZIPツヤテロプルオーバー ¥5,940(税込)
(KK/L.BG/BK)

韓国から新作が届きました・・・*

さらっと着れて少しひやっとする感じの
ツヤテロ生地を使った一枚着は
もう何枚あってもいいくらい重宝すると思っています。

韓国から新作が届きました・・・*

乾きも早く、アイロンもいらず、
シワもきにならずの3拍子揃った
日常使いもしやすい一枚着。

韓国から新作が届きました・・・*

背が低い方でもスカートと合わせやすい
ミディアム丈。

韓国から新作が届きました・・・*

私の身長151cmでこれくらいの着丈です。
パンツと合わせてもそんなに股上気にならずですが、

韓国から新作が届きました・・・*

背の高い方はタイトなパンツだと気になる気がします。
セミワイドパンツかデニムだと大丈夫そう。

韓国から新作が届きました・・・*

裾には開け閉めはできますがポケットにはならない
デザインZIP。

韓国から新作が届きました・・・*

お袖も切り替えしているので
ゆとりのある袖周りですが太く見えない工夫があり、
何よりキュッと留まる袖口が私はナイスと唸りました。

韓国から新作が届きました・・・*

だいぶ寂しくなっていた店内も
少しだけボリュームが出ました♡

韓国から新作が届きました・・・*

蔓延防止措置も延長され、
落ち着くまでは新しい仕入れをどんどんすることはできませんが、

そんな中でも吟味して選りすぐった新作を
枚数も最初は多くは取れないと思いますが、
お客様の支持の強いお品は切らさないように頑張ります・・・*



同じカテゴリー(トップス)の記事