だらだら見えないコットンワンピースにブラックも入りました❤︎

コットンのロングスカートに
レーヨンニットがドッキングした一枚♡
だらだらしないすっきりとしたシルエットです・・・*

ワンショルレイヤードカットワンピース ¥8,690
(KK/LCAMEL/BK)

だらだら見えないコットンワンピースにブラックも入りました❤︎

カーキとブラックが再入荷致しました・・・*

だらだら見えないコットンワンピースにブラックも入りました❤︎

二の腕もすっぽり隠す、お袖も長めのこちら、
一枚でコーディネートが完成致します♡

だらだら見えないコットンワンピースにブラックも入りました❤︎

気になる身体のラインをお洒落にカバーしてくれます・・・*
(以前の記事→

だらだら見えないコットンワンピースにブラックも入りました❤︎

後ろの2連紐のクロス具合も素敵で、
この紐は前で結ぶこともできる2WAY仕様。

だらだら見えないコットンワンピースにブラックも入りました❤︎

完全にくっついているので、別々では着れませんが、
すっとしたシルエットで、
着痩せの叶う、袖丈も嬉しい一枚です・・・*

*ブラック、モカ完売となりました。




同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事