天然素材のラタンかご入荷しました*

とてもとても大好きで、
自宅のインテリアにも使っていて、
思いを共感できる方へお知らせです♡

天然本物のラタン(籐)かごが入荷しました・・・*

ラタン(籐)スクエアかご ¥3,990
(Mサイズ) Lサイズもございます

天然素材のラタンかご入荷しました*

こちらはちょっとスクエア型。
物の出し入れがしやすくて、
一目で気に入りセレクトしました*

天然素材のラタンかご入荷しました*

サイズは横が30cmで奥行きが24cm,
取っ手を含めない深さは19cmです。

ラタンは通気性も良いので、
果物をただ入れておいても素敵ですね♡

天然素材のラタンかご入荷しました*

我が家はお菓子やパン、
海苔やふりかけなど入れて台所に置いていたり、

ポンポン物を投げ込むだけで
整理できるので簡単です。

天然素材のラタンかご入荷しました*

こちらも機能的に
籠を使っていて素敵です。

あとは散らかりやすい娘の本やあれこれ、
納戸にしまう程ではない雑多なもの、

天然素材のラタンかご入荷しました*

裁縫セットや自宅の修繕キットをざくっと
入れてリビングにぽんと置いたり。

毎日使う細かいスキンケアセットを入れたり、
買ってきた植物を鉢ごといれたりしています。

天然素材のラタンかご入荷しました*

天然素材のラタンなので、気になるほこりは
水でシャーっとして、陰干しすればいいので
清潔さも保てて嬉しいですね・・・*