追加買い付け、無事に終わりました*

おはようございます、FRANCAです*
追加買い付けも無事終わり、
今から沖縄へと帰ります♡

遅延の多いアシアナ航空、
定刻で帰れるといいのですが*

追加買い付け、無事に終わりました*

今回は一週間前とガラリ、
−7℃と寒かったです…!

この時期韓国へ行かれる方は、
ダウンにプラス、ヒートテックが必要かと
思われますよ~

追加買い付け、無事に終わりました*

雪の降りそうな空気で、
ブーツも濡れても大丈夫な素材が
きっといいと思います*

手袋は必須で
カイロもあるとなお宜しいです♡

追加買い付け、無事に終わりました*

完売していたボトムは本日、
13:00以降出せます*

ボトムのオーダーを頂きました方、
皆様、買い付けできましたので、

本日よりお受け取り頂けます♡

お待ちしてます・・・*







iPhoneから送信